アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
覆いを取る
覆いを取る 水色の覆いがとれて建物がはっきり見えるようになりました。写真は2階から3階にかけての部分です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 06:33
1.5階分ある部屋
1.5階分ある部屋 こちらは天井の高い部屋、大きな窓が開けています。風通しも良い部屋です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 05:57
内装が始まりました
内装が始まりました 猫と暮らせる賃貸住宅も外側の仕事が済んで、部屋の中を仕上げています。9月の終わりには完成予定。これは3階の物入れ(右)とちょっと引っ込んだ落ち着く一角です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/29 05:42
猫と読書
猫と読書 なんだかんだといっても楽しい猫との暮らし。猫にすりすりされながら本を読むのも良し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/28 05:49
水飲み猫
水飲み猫 暑いから猫ものどが渇きます。猫用水飲みボウルは部屋のあちこちに。でも、なんで浄水器の蛇口から飲もうとするの? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/27 06:54
置物風ゆーろん
置物風ゆーろん 今日は置物風にきめているゆーろん。いつもはお猿みたいなんだけど今日は猫。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 06:02
早稲田鶴巻の猫・続報 さび猫姉妹
早稲田鶴巻の猫・続報 さび猫姉妹 若いさび猫姉妹?です。こわがりさんですが、良いご縁を待っています。この猫たちの経緯は「にゃんこのおうち」をご覧ください。依頼者・宇都宮さん(東京都新宿区)の記事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/25 05:48
早稲田鶴巻の猫・続報 シャイな白黒ちゃん
早稲田鶴巻の猫・続報 シャイな白黒ちゃん こちらはカメラが苦手な白黒ちゃん。一生懸命隠れています。「にゃんこのおうち」をご覧ください。依頼者・宇都宮さん(東京都新宿区)代理投稿。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 05:36
早稲田鶴巻の猫・続報  まろとすみれ
早稲田鶴巻の猫・続報  まろとすみれ こちらはまろとすみれ。「にゃんこのおうち」に依頼者・宇都宮さん(東京都新宿区)が代理投稿しています。おとなしい子たちです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 05:55
早稲田鶴巻の猫・続報 黒猫ちゃん
早稲田鶴巻の猫・続報 黒猫ちゃん 20匹のうち11匹がもらわれて、あと9匹です。美人の黒猫ちゃんも新しいおうちを求めています。猫の里親募集「にゃんこのおうち」にて依頼者・宇都宮さん(東京都新宿区)が代理投稿しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/22 06:01
箱ぴったり
箱ぴったり 箱に入ってぴったりはまるゆーろん。これで猫はご機嫌。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/21 05:37
暑いのに・・・
暑いのに・・・ わざわざ座椅子のカバー(古ベスト再利用)にもぐり込んで、座椅子でバリバリ爪を研ぐゆーろん。いかにも暑苦しいのでカバーを古Tシャツに替えました。今のところもぐり込めないゆーろんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 07:09
るーとんお昼寝中
るーとんお昼寝中 他にも場所はあろうにどうしてだか、広げた本やノートの上で昼寝。猫の足の間で作業中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/17 07:29
のんびりゆーろん
のんびりゆーろん ゆーろんも野良出身、いまはすっかりうちの子。まったりのんびり暮らしが身につきました。早稲田鶴巻の猫さんたちに新しい家庭を! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 05:21
緊急・新宿区早稲田鶴巻の猫、飼い主を求めます 続き
緊急・新宿区早稲田鶴巻の猫、飼い主を求めます  続き 新宿区早稲田鶴巻の猫、数匹ずつ病院に運び、検査、ワクチン、不妊手術など次々に済ませています。新しい飼い主さんにご縁があるように! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/15 06:39
緊急・新宿区早稲田鶴巻の猫、飼い主を求めます
緊急・新宿区早稲田鶴巻の猫、飼い主を求めます 高齢の飼い主さんが病気に倒れ、15匹の猫が新しい飼い主を求めています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/14 05:51
ひと箱に2匹?
ひと箱に2匹? るーとんが珍しく箱に入っていると箱大好きゆーろんがやって来ました。このあと場所取り争い・・・つめれば一緒に入れるのに・・・よその猫様はそうしてないかい? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/13 05:48
3Aからの眺め
3Aからの眺め 3Aは天井が半円になっています。隣は低層の建物と庭だから眺めの良い部屋です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/12 07:16
2Bの内階段
2Bの内階段 Bの方は1.5階分の高さがある部屋です。その部屋には内階段がつきます。その部分もできあがりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/11 05:38
ユニットバス入りました
ユニットバス入りました 設備がだんだんと入ってきました。ユニットバスです。乾燥機がついていて追い炊きもできます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/10 17:39
星座
星座 この黒い点は星です。五つの星座です。さて、これをG.Casaのどこに使うのでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 05:30
隣室をのぞく
隣室をのぞく 猫様得意ののぞき込み。隣の部屋でのんきに毛繕いをしているのはるーとん。ねらわれてますよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 05:43
置物?
置物? クーラーから出てくる冷たい風を気にするゆーろん。歩く姿はクマムシ風だけどこのシルエットなら猫らしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/07 05:17
暑いのに・・・
暑いのに・・・ 暑いから離れて寝ればいいのに、ひっついて寝ています。夏場の猫だんごはいかがなものか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/06 05:46
寄りかかる
寄りかかる 寄りかかる犬と猫。大きな犬はバスタオルのプリントですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 06:17
あおむし
あおむし 柚の木の葉をむしゃむしゃ食べまくる腹ぺこ青虫・・・木の枝そっくりで見分けるのが大変だけど2匹はいるような・・・将来は小さな中庭を作って人も猫も青虫もくつろげる空間にしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/04 05:09
十条駅前盆踊り
十条駅前盆踊り 十条駅前盆踊りの提灯に明かりがともります。王子神社の祭礼も始まります。王子は江戸市中に近いので時期は早めの夏祭りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/03 06:08
暑いね
暑いね 炎天下の外猫さんたちは涼しいところを探して寝ています。室内飼いは暑さ対策が難しい・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/02 05:32
3Aの部屋
3Aの部屋 3階の部屋は明るい部屋です。両方向に大きな窓があり、隣は道路と2階家なのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 05:12

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

猫と一緒に暮らす賃貸☆計画中 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる